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発信者情報開示の在り方に関する研究会(第7回)開催案内

下記のとおり、発信者情報開示の在り方に関する研究会(第7回)を開催します。

日時

令和2年9月30日(水) 10時00分〜

場所

総務省内会議室

議題(予定)

(1) 事業者団体ヒアリング
(2) 事務局説明
(3) 意見交換
 

傍聴について

「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(令和2年2月25日)の趣旨を踏まえ、本検討会については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。

1 傍聴の申込方法
傍聴を希望される方は、下記の事項を令和2年9月28日(月)14:00まで(時間厳守)に下記連絡先へご連絡願います。
電子メールでお申込みの場合、タイトルを「【傍聴申込】第7回発信者情報開示の在り方に関する研究会」としてください。
(1) 会議名:第7回発信者情報開示の在り方に関する研究会
(2) 氏名:
(3) 団体名(記者の方は記者クラブ所属の有無):
(4) 連絡先(eメールアドレス及び電話番号)(後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、メールアドレスは間違いがないようご記入ください。):

2 傍聴希望者多数の場合の制限
WEB会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合、お断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

3 傍聴に当たっての留意事項
傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。
(1) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
(2) 会議の録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
(3) その他、検討会座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。
 

連絡先

総務省総合通信基盤局電気通信事業部消費者行政第二課
担当:中川課長補佐、羽間係長
TEL:03-5253-5843
FAX:03-5253-5868
E-mail:tcp-k_atmark_ml.soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、_atmark_を、@に置き換えてください。)
 

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