総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > ネットワーク中立性に関する研究会 > ネットワーク中立性に関する研究会(第2回)

開催案内

ネットワーク中立性に関する研究会(第2回)

日時

平成30年10月31日(水) 15:30〜

場所

総務省8階 第1特別会議室

議題(予定)

○ 構成員発表
○ 提案募集の結果等について
○ 意見交換
○ その他

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、平成30年10月29日(月)18:00(厳守)までに、下記担当まで電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。
 また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴登録】ネットワーク中立性に関する研究会(第2回)」としてください。

 (1)会議名 :ネットワーク中立性に関する研究会(第2回)
 (2)氏名 :
 (3)職業(お勤めの方は勤務先) :
 (4)連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス) :
 (5)傍聴又はカメラ撮りの別(撮影を希望される場合は、併せてムービー、スチールの別)
  注1:車椅子をお使いになられる方は、その旨をお書き添えください。
  注2:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
 傍聴希望者多数の場合は、会場の都合上、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、複数の方が傍聴を希望される方については人数制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください(傍聴できない方には、申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。)。

3.当日は、身分証明書をお持ちください。

4.傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  (1)傍聴及びカメラ撮りは、指定された場所でお願いいたします。
   なお、カメラ撮りは、指定された時間のみとします。
   撮影は職員の指示に従うようお願いいたします。
  (2)携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
  (3)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
  (4)会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  (5)会議開始5分前までに入室願います。
  (6)会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
  (7)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

総務省(中央合同庁舎第2号館)の入館手続

 当日は、身分証明書をお持ちのうえ、入館ゲートにて各自で入館手続を行って下さい。なお、入館に当たっては各玄関の受付にある「入館者受付票」の記載及び身分証明書の記載が必要となります。本研究会の情報を記載した「入館者受付票」を御用意いたしましたので、よろしければ御利用ください。
入館者受付票−ネットワーク中立性に関する研究会(第2回)PDF
連絡先
総合通信基盤局 電気通信事業部 データ通信課
担当:細野課長補佐、内藤係長、石井官
電話:03−5253−5853
FAX:03−5253−5855
E-mail:net_neutrality@ml.soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、@を、@に置き換えてください。)

ページトップへ戻る

ネットワーク中立性に関する研究会
サイドナビここから
サイドナビここまで