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開催案内

「大規模災害等緊急事態における通信確保の在り方に関する検討会 インターネット利用WG(第8回)」の開催について

 標記について、下記のとおり開催することとしましたのでご案内いたします。
つきましては、傍聴をご希望の方は、平成23年10月26日(水)17時までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先)、連絡先をEメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録(時間厳守)してください。(冒頭カメラ撮り希望がある場合は併せて、下記連絡先へご連絡願います。)
 なお、傍聴希望者多数の場合は、場所の関係で事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、複数の方が傍聴を希望される社については人数制限をさせて頂くことがありますので、あらかじめご了承ください。

日時

平成23年10月28日(金)16時00分から

場所

央合同庁舎第2号館(総務省)10階総務省第1会議室

議題(予定)

(1)取りまとめに向けた検討
(2)その他

傍聴に当たっての留意事項

(1)傍聴は、指定された場所でお願いします。
(2)携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
(3)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
(4)会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
(5)傍聴中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
(6)その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。
連絡先
総合通信基盤局電気通信事業部データ通信課
担当:中野係長、小柳官
電話:(代表) 03-5253-5111 (内線) 5854
(直通) 03-5253-5854
FAX: 03-5253-5855
E-mail:data-kikaku_@_ml.soumu.go.jp
(注 : 迷惑メール防止対策のため、_@_を@に置き換えてください。)

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