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開催案内

第2回「災害時等の情報伝達の共通基盤の在り方に関する研究会」の開催

日時

平成26年4月14日(月)16時00分〜

場所

第1特別会議室(中央合同庁舎第2号館8階)

議題(予定)

 ・公共情報コモンズの発展に向けた課題について
 ・構成員からのプレゼンテーション
 ・意見交換

傍聴の申し込みについて

 傍聴をご希望の方は、下記の内容を明記の上、平成26年4月11日(金)10時までに、Eメール又はFAXにて、下記連絡先まで事前に申し込みをお願いします。なお、Eメールでお申し込みの場合は、件名を「第2回「災害時等の情報伝達の共通基盤の在り方に関する研究会」傍聴希望」としてください。
  1. 会議名
  2. 氏名
  3. 職業(お勤めの方は勤務先)
  4. 連絡先(Eメールアドレス、電話番号又はFAX番号)
    ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。
       また、介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
    ※ 傍聴希望者が多数の場合は、傍聴者を制限させていただきますので、予めご了承ください。
    ※ 傍聴できない方には、締切後にお申し込みいただいた連絡方法(Eメール又はFAX)により
       ご連絡を差し上げます。 なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
    ※ 当日は、身分証明書をお持ちください。

傍聴にあたっての留意事項

 傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  1. 傍聴は指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、電源を切るか呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、行わないで下さい。  (会議開催前のカメラ撮影を希望される場合は、事前に事務局までご連絡下さい。)
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議開催中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  7. 会議の進行を妨げると認められる行為は行わないようご注意下さい。
  8. その他、座長、事務局の指示に従うようお願いします。

連絡先

総務省情報流通行政局地域通信振興課
   (担当:清水補佐、村上補佐、中山係長、小川)
TEL:03−5253−5758(直通)
FAX:03−5253−5759
E-Mail:koukyou-commons_ml.soumu.go.jp
(送信する前に「_」を「@」に置き換えてください。)

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