総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 円滑なインターネット利用環境の確保に関する検討会 > 円滑なインターネット利用環境の確保に関する検討会(第2回)開催案内

開催案内

円滑なインターネット利用環境の確保に関する検討会(第2回)開催案内

日時

平成29年12月22日(金) 15:30〜

場所

総務省7階 省議室

議題(予定)

1 開会
2 議題
 (1)対応の方向性(案)について
 (2)自由討議
3 閉会

傍聴について

傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、平成29年12月21日(木)12:00(厳守)までに、電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「(傍聴希望)円滑なインターネット利用環境の確保に関する検討会(第2回)」としてください。
 
  • 会議名 「円滑なインターネット利用環境の確保に関する検討会(第2回)」
  • 氏名
  • 職業(お勤めの方は勤務先)
  • 連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
注1:カメラ撮りもご希望される場合はその旨明記の上、当日は15時50分までに省議室前までお越しください。
注2:車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。
注3:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
注4:傍聴希望者多数の場合は、会場の規模の関係上、人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
   傍聴できない方には、お申し込みいただいた連絡方法(FAX又はEメール)により御連絡差し上げます。
   なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。
注5:傍聴及びカメラ撮りに当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
注6:当日は、身分証明書を持参の上、入館ゲートにて各自で入館手続きを行ってください。

別記

  1. カメラ撮りは、政務の挨拶(予定)の時間のみとさせていただきます。挨拶終了後は職員の指示に従い、速やかに御退出をお願いいたします。
  2. 政務の挨拶は、16時頃を予定しております。
  3. 傍聴及びカメラ撮りは、指定された場所でお願いいたします。
  4. カメラ撮りの登録をされていない方は、会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  5. 携帯電話、PHS等の通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
  6. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為等議事進行の妨げになる行為は行わないようお願いします。
  7. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  8. その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総合通信基盤局 電気通信事業部
消費者行政第二課
E-mail:tcp2/atmark/ml.soumu.go.jp
※迷惑メール防止のため、「@」を「/atmark/」と標記しています。
※上記アドレスへの広告宣伝メールの送信は禁止します。
FAX:03-5253-5868

ページトップへ戻る

円滑なインターネット利用環境の確保に関する検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで