総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > インターネットのサービス品質計測等の在り方に関する研究会 > インターネットのサービス品質計測等の在り方に関する研究会(第5回) 開催案内

開催案内

インターネットのサービス品質計測等の在り方に関する研究会(第5回) 開催案内

日時

平成26年4月22日(火) 15:30〜

場所

総務省(中央合同庁舎第2号館) 8階 第1特別会議室

議題(予定)

  1. 実証実験に向けた検討
  2. 第一次報告書の取りまとめ
  3. その他

傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。

  1. 傍聴を希望される方は、必ず平成26年4月17日(木)17時までに、氏名、職業、連絡先をEメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください。
    ※ Eメールの場合は、タイトルを「インターネットのサービス品質計測等の在り方に関する研究会(第5回)傍聴希望」としてください。
    ※ 車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
  2. カメラ撮りも希望される場合はその旨明記して下さい。
    ※ カメラ撮りは、冒頭のみ可能です。
  3. 会場の規模の関係上、傍聴希望者多数の場合は原則としてご希望のご連絡を頂いた先着順にてご案内させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。
    ※ 傍聴できない方には、会議開催日の前日中までにお申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
  4. 傍聴及びカメラ撮りに当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

連絡先

総合通信基盤局電気通信事業部データ通信課
(担当:佐藤課長補佐、井上係長、下谷官)
TEL:03−5253−5853
FAX:03−5253−5855
E-mail:speed_measurement/atmark/ml.soumu.go.jp
※迷惑メール防止のため、「@」を「/atmark/」と標記しています。

別記

  1. 傍聴及びカメラ撮りは、指定された場所でお願いいたします。
  2. カメラ撮りの登録をされていない方は、会議中の撮影、録音はご遠慮下さい。
  3. 携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  4. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

ページトップへ戻る

インターネットのサービス品質計測等の在り方に関する研究会
サイドナビここから
サイドナビここまで