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報道資料

平成25年12月5日

平成25年度「バックオフィス連携による情報連携推進事業」に係る提案の公募

 総務省は、国民にとって利便性の高いサービスを提供することを目指し、地方自治体が他団体と業務データ連携を行う場合における、自治体業務の在るべき姿等について検討するため、提案を公募します。

1.事業の概要

 本事業では、平成24年度「バックオフィス連携による情報連携推進事業」の成果をベースに、地方自治体が他団体と情報連携を行う場合における業務プロセス等の分析、改革モデル案の検討等を委託するものです。

2.提案書の提出

(1)企画提案書提出期間
      平成25年12月26日(木)午後まで(必着)
   (郵送等の場合は同日付け必着)

(2)委託先民間法人(法律に基づき設立された法人又は非営利団体)

(3)企画提案方法実施要領及び企画提案書様式に従って企画提案書を作成し、下記の連絡先に提出してください。
  <実施要領>
   ・「バックオフィス連携による情報連携推進事業」実施要領(別紙1)PDF
  <企画提案書様式>
   ・「バックオフィス連携による情報連携推進事業」提案書作成要領及び企画提案書様式(別紙2)
WORD


連絡先
総務省 情報流通行政局
地域通信振興課地方情報化推進室
(担当:長尾課長補佐、遠藤専門職、滑川官)
電話:03-5253-5819(直通)
FAX:03-5253-5759

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