総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 接続料の算定に関する研究会 > 接続料の算定に関する研究会(第15回)の開催について

開催案内

接続料の算定に関する研究会(第15回)の開催について

 標記の研究会について、下記のとおり開催を予定しております。同研究会は公開(座長が認める場合一部非公開)で行われますので、聴を希望される方は、Eメール又はFAXで会議名、社名、氏名及び記者クラブ所属である方は記者クラブ所属である旨を平成30年10月26日(金)18時までに下記連絡先へ連絡願います(時間厳守)。冒頭カメラ撮り希望がある場合は、併せて下記連絡先へ連絡願います。
 なお、傍聴希望者多数の場合、事前に傍聴を希望された方についても椅子席を用意できない場合や、同じ団体から複数人の傍聴希望があるときには人数制限する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 

日時

平成30年11月1日(木) 9時00分〜9時40分【非公開】 9時40分〜【公開】※

場所

総務省 第一特別会議室(合同庁舎第2号館 8階)

議題(予定)

加入光ファイバの耐用年数について【非公開】
レートベースの厳正な把握について【非公開】
NGNのコストドライバについて【公開】
PPPoE接続に関する前回検討のフォローアップ【公開】 等

一部非公開の理由

 本会合の一部について、公開することにより当事者又は第三者の権利及び利益並びに公共の利益を害する恐れがあると座長が認めたため、開催要綱に基づき非公開といたします。

傍聴にあたっての留意事項

(1)傍聴は、指定された場所でお願いします。
(2)携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
(3)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
(4)会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、行わないようお願いします。
(5)会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
(6)その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

※  傍聴を希望される方の入室は9時40分頃を予定しておりますので、時間までに会議室前にご参集ください。なお、非公開セッションの時間が予定を超過した場合、お待ちいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

連絡先

総合通信基盤局 電気通信事業部 料金サービス課
担当:小土井、武田
電話:03-5253-5844
FAX:03-5253-5848
E-mail:setsuzoku@ml.soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、「@」を、「@」に置き換えてください。)

ページトップへ戻る

接続料の算定に関する研究会
サイドナビここから
サイドナビここまで