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一般職事務系(高卒者)(行政評価系)

一般職事務系(高卒者)(行政評価系)を目指す皆様へ

 総務省行政評価局では、国家公務員採用一般職高卒者試験(事務・関東甲信越)の第1次試験合格者を対象に業務説明会を実施いたします。

 行政評価局の役割や具体的な内容等を知っていただく機会ですので、行政評価の仕事に興味をお持ちの方は、是非、ご参加ください。

業務説明会

1 日程

平成29年10月17日(火)
 14:00〜

2 参加方法

業務説明会に参加を希望される方は電話での予約が必要です。

予約の際には、以下の事項を伝えてください。

  1. (1)氏名
  2. (2)連絡先電話番号
〈予約受付時間〉
 9:30〜18:15
 (12:00〜13:00は受付を行いません)
〈予約連絡先〉

電話番号:03-5253-5111
担当:総務省大臣官房秘書課人事第一係
    荻野(おぎの)、染谷(そめや)、田(たかた)

3 場所

総務省本省(中央合同庁舎第2号館)第1会議室(10階)

※総務省へのアクセスはこちら

〈入館方法〉

入口にいる警備員に名前と業務説明会に来た旨を伝え、身分証を提示してください。
入館後は、直接10階の会議室までお越しください。

4 持ち物

  • 写真(縦4.0cm×横3.0cm)
  • 1次試験合格通知書
  • 筆記用具
  • 顔写真付き身分証明書(学生証、運転免許証、マイナンバーカード等)
    ※入館の際に必要です。

採用面接について

国家公務員採用一般職高卒者試験(事務・関東甲信越)の最終合格者を対象に採用面接を実施する予定です。

詳細は決まり次第、掲載します。

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