会議資料・開催案内等



デジタル・ディバイド解消戦略会議(第1回)



  1.  日時 平成1910月2日(火)14時〜

  2.  場所 総務省地下2階 第1〜3会議室(会場が当初予定から変更になりました)

  3.  議事次第(予定)
    (1) 本会議の進め方について
    (2) ブロードバンドの全国整備に向けた取組について
    (3) 携帯電話のエリア整備に向けた取組について
    (4) デジタル・ディバイド解消に向けた和歌山県の取組について
    (5) フリーディスカッション
    (6) その他

  4. 傍聴をご希望の方は、下記の要領でお申し込みください。
    (1) 傍聴をご希望の方は、平成19年9月27日(木)18時(厳守)までに、お名前、ご職業(お勤めの方は勤務先も)、ご連絡先を電子メールまたはFAXで下記担当者まで事前にご登録ください。
    車椅子をお使いの方はその旨お書き添えください。また介助の方がいらっしゃる場合は介助の方のお名前もご登録ください。
    (2) 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきます。予めご了承ください。傍聴の可否はお申し込みいただいた方法で9月28日(金)18時までにご連絡いたします。
    (3) 傍聴に当たっては以下の注意事項をお守りください。お守りいただけない場合は退室していただくことがあります。
    傍聴は指定された場所にてお願いいたします。
    携帯電話、PHS等は必ず電源を切るか呼び出し音を消してください。
    静粛に傍聴し、喧騒に渡る行為は行わないようお願いいたします。
    会議開始5分前までに入室願います。
    会議中の入退室にはやむをえない場合を除きご遠慮ください。
    (4) なお、議事要旨については、総務省ホームページにも掲載いたします。
     http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/chousa/index.html


    連絡先
    総務省総合通信基盤局 電気通信事業部 事業政策課
    担当 中村課長補佐、青木係長、品川
    電話 03-5253-5837
    FAX 03-5256-5838
    e-mail dd_conference@ml.soumu.go.jp
    ※迷惑メール防止のため、@を@と表示しています。
    送信の際は、@に変更して下さい。






ページトップへ戻る