総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > ITS無線システムの高度化に関する研究会 > ITS無線システムの高度化に関する研究会作業班(第6回)

開催案内

ITS無線システムの高度化に関する研究会作業班(第6回)

日時

平成21年3月23日(月)10時00分〜12時00分

場所

中央合同庁舎第2号館(総務省) 11階 第3特別会議室

議題(予定)

(1) 普及推進方策について

(2) 報告書骨子案について

(3) その他


※ なお、議題は予告無く変更される場合があります。ご了承ください。

傍聴を御希望の方は以下の点にご留意下さい。

(1)  傍聴を希望の方は、平成21年3月18日(水)17時までに、氏名、職業(お勤めの方は勤務先も)、連絡先をEメールで、下記担当までお知らせ下さい。なお、入館の際には、身分証の提示をお願いいたします。

※車椅子をお使いになる方は、その旨をお書き添え下さい。また、介助者の方がいらっしゃる場合には、その方の御名前もお書き添え下さい。

(2)  会場の都合により、傍聴希望者多数の場合には抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承下さい。抽選の結果、傍聴できない方には、(1)にていただいた連絡先に御連絡いたします。なお、傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。

(3)  傍聴にあたっては、別記の留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合には、退出していただくことがあります。
連絡先
連絡先 : 総務省総合通信基盤局電波部
移動通信課国際係、推進係
担当 : 井出課長補佐、大塚係長
E-mail : itsradio_atmark_ml.soumu.go.jp
※  スパムメール対策のため、
「@」を「_atmark_」と表示しております。
送信の際には、「@」に変更してください。

TEL : 03−5253−5896
FAX : 03−5253−5946

別記:傍聴にあたっての留意事項

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
  2. 携帯電話、PHS、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いいたします。
  4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮下さい。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮願います。
  7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

ページトップへ戻る

ITS無線システムの高度化に関する研究会作業
サイドナビここから
サイドナビここまで