電気通信サービス利用者懇談会
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 日時 | : | 平成20年7月11日(金)10時00分〜12時00分 |
| 場所 | : | 総務省8階 第一特別会議室 |
| (1) | 電気通信サービスをめぐる問題の状況について | |||||||||
|
||||||||||
| (2) | その他 | |||||||||
| 配付資料(PDF) | ||
| 資料 |
電気通信サービスをめぐる苦情相談について(移動電話サービスの相談を中心に) | |
| 資料 |
東京都消費生活総合センターに寄せられた携帯電話のトラブル事例 | |
| 資料 |
相談事例から見た通信サービスの問題点 | |
| 資料 |
電気通信サービスをめぐる苦情相談から消費者トラブルを防ぐために | |
| 資料 |
消費者行政の一元化の動きについて | |
| 参考資料(PDF) | ||
| 参考資料 |
電気通信サービス利用者懇談会における検討事項について | |
| 参考資料 |
第2回電気通信サービス利用者懇談会 議事概要 | |