総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 電気通信消費者支援連絡会 > 電気通信消費者支援連絡会(第21回)の開催について

開催案内

電気通信消費者支援連絡会(第21回)の開催について

日時

平成22年3月29日(月)10:00〜12:00

場所

総務省 8階 第一特別会議室

議題(予定)

  1. 電気通信サービス利用者懇談会のフォローアップ
  2. 電気通信サービスにおける利用者利益の確保・向上に向けた取組の推進

傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。

  1.  傍聴をご希望の方は、平成22年3月25日(木)12時(厳守)までに、氏名、勤務先、連絡先をEメール又はFAXで、下記に必ず事前登録してください。また、会議冒頭にカメラ撮りをご希望の方は、その旨を記載してください。
    ※ Eメールで傍聴を事前登録される場合は、件名を「連絡会傍聴希望」としてください。
  2.  傍聴希望者が多数の場合は、抽選により傍聴者を決めさせていただきますので予めご了承ください。また上記により傍聴をお断りさせていただく場合は、申込みをいただいた方法で3月26日(金)中にご連絡を差し上げます。参加可の場合は特段連絡いたしません。なお、事前登録のない傍聴はご遠慮いただいております。
  3.  傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
    1) 会場への入退出及び傍聴場所、撮影場所については、総務省職員の指示に従ってください。
    2) 携帯電話、PHSについては、必ず電源を切るか、呼出音を消音してください。
    3) 喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
    4) 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
    5) 総務省職員から指示のある時間帯及びやむを得ない場合を除き、会議室への入退出はご遠慮ください。
    6) 会議の進行を妨げる行為は行わないようご注意下さい。
    7) その他、座長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。
連絡先
総合通信基盤局 電気通信事業部 消費者行政課 濱元、寺沢
(電話) 03−5253−5488
(FAX)03−5253−5948
(E-mail)syohisya-shien-renraku/atmark/soumu.go.jp
※メールの件名は「連絡会傍聴希望」としてください。
※迷惑メール対策のため、「@」を「/atmark/」と表示しております。送信の際には、「/atmark/」を「@」に置き換えてください。

ページトップへ戻る

電気通信消費者支援連絡会
サイドナビここから
サイドナビここまで