会議資料・開催案内等

情報通信行政・郵政行政審議会 電気通信事業部会 電気通信番号委員会
第1回会合開催案内



 1  日時 平成201120日(木)1000分から

 2  場所 中央合同庁舎第2号館 10階 1002会議室

 3  議題(予定)
  • 「電気通信番号規則の一部を改正する省令案 端末設備を識別するための電気通信番号(IMSI)を携帯電話以外のサービスについても使用可能とするための措置」に寄せられた意見及びそれに対する考え方(案)について 他
 4  傍聴可能人数
  15名程度

 5  傍聴を御希望の方は以下の点に御留意ください。
(1) 傍聴をご希望の方は、平成201114日(金)1700分までに、下記傍聴申込先まで、氏名、所属事業者名等、連絡先をEメールで事前登録してください。
  車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。
(2) 会議室収容人数の都合上、傍聴希望者多数の場合は人数制限をさせていただく場合がございますので予め御了承ください。人数制限が生じない場合は、特にご連絡致しません。
(3) 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただく場合があります。
総務省では平成20年5月1日より、セキュリティゲートを設置しました。
傍聴される方は必ずご登録いただき、身分証明書をご持参の上、ゲートにて氏名、社名等を警備員にお申し付け下さい。
 
[傍聴申込先・問合せ先]  
  総務省総合通信基盤局電気通信技術システム課番号企画室
  E-mail: bango_atmark_soumu.go.jp
 
スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。
送信の際には、「@」に変更してください。
  FAX 03-5253-5863


【別記:傍聴に当たっての留意事項】
  1) 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2) 携帯電話、PHS、ポケベル等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  4) 会議中の撮影、録音は、特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。また、会議終了後も含め、会議室内における取材等はご遠慮願います。
  5) 会議開始5分前までに入室願います。(遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。)
  6) 会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
  7) その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。








ページトップへ戻る