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情報通信行政・郵政行政審議会 郵政行政分科会(第2回)
1
日時 平成
20
年
11
月
27
日(木)
13
時
00
分〜
14
時
00
分
(
傍聴可能な時間は
13
時
15
分〜
14
時
00
分
)
2
場所 第4特別会議室(5階)
3
議題(予定)
(1)
諮問事項
特定信書便事業の許可並びに信書便約款及び信書便管理規程の設定の認可
【諮問第
1007
号〜
1009
号】
(非公開)
(2)
答申事項
郵便約款の変更の認可【諮問第
1001
号】
(3)
報告事項
エクスパックを利用した振り込め詐欺への対応策
4
傍聴可能数
10
人程度
5
傍聴を御希望の方は以下の点にご留意ください。
(1)
傍聴を御希望の方は、平成
20
年
11
月
25
日(火)
17
時までに
、ご氏名、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先をEメール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
※
車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
(2)
傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(Eメール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)
(3)
傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
(4)
本会合のうち、議題(1)は、当審議会議事規則の規定に従い非公開といたしますので、傍聴することができません。傍聴受付は
12
時
30
分から
13
時
10
分まで行いますが、当該案件が終了(
13
時
15
分目途)するまで、会議室前等でお待ちいただけますようお願いいたします。
傍聴申込先・問合せ先
総務省 情報流通行政局 総務課 審議会係 濱元、吉原
E-mail:
ip-council@soumu.go.jp
TEL
03-5253-5694
FAX
03-5253-5714
※
メールで申し込みの場合は、件名を「郵政
02
傍聴希望」としてください。
【別記:傍聴に当たっての留意事項】
(1)
傍聴は、指定された場所でお願いします。
(2)
携帯電話、
PHS
、ポケベルについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
(3)
静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
(4)
会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
(5)
会議中の入退出は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
(6)
遅刻された場合の入室は、固くお断りいたします。
(7)
その他、分科会長及び総務省職員の指示に従うようお願いします。
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