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開催案内

0AB-J IP電話の品質要件の在り方に関する研究会(第4回)開催案内

日時

平成26年10月10日(金) 10:00〜11:30

場所

総務省10階共用会議室1

議題(予定)

  1. 報告書案について
  2. その他

傍聴をご希望の方

 傍聴をご希望の方は以下の点に御留意ください。
(1)傍聴をご希望の方は、平成26年10月9日12時までに、
  • 氏名
  • 職業(お勤めの方は勤務先)
  • 連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス等)
    を明記の上、FAX又はEメールにて、下記へ事前にお申し込み下さい。
    ※車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添え下さい。 
(2)傍聴希望者が多数の場合は、傍聴者を制限させていただきますので、予めご了承ください。傍聴できない方には、お申し込みいただいた連絡方法(FAX又はEメール)によりご連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等は致しません。

(3)傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  • 指定された場所に着席願います。
  • 携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼出音を消音して下さい。
  • 静寂に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  • 会議中の撮影、録音は、特に認められた場合を除き、ご遠慮下さい。
    (会議開催前のカメラ撮影を希望される場合は事前に事務局にご連絡ください。)
  • 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
  • 会議の進行を妨げる行為は行わないようご注意下さい。
  • その他、主査、主査代理及び事務局の指示に従うようお願いします。

連絡先

総合通信基盤局電気通信技術システム課
担当:寺岡課長補佐、山本係長、佐々木官
電話 :03−5253−5858
FAX:03−5253−5863
E-mail:kikaku_tyousei_atmark_ml.soumu.go.jp
※スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」として表示しております。送信の際には、「@」に変更してください。

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