総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > サイバーセキュリティタスクフォース > サイバーセキュリティタスクフォース(第19回)開催案内

開催案内

サイバーセキュリティタスクフォース(第19回)開催案内

日時

令和元年12月25日(水) 14:00 〜 15:30

場所

総務省10階 第1会議室

議題(予定)

1. 前回までの御議論と今後の進め方等について
2. 研究開発の推進について

傍聴の申し込みについて

傍聴を御希望の方は、下記の内容を明記の上、令和元年12月24日(火)12:00までに、Eメール又はFAXにて、下記連絡先まで事前に申し込みをお願いします。
 なお、Eメールでお申し込みの場合には、件名を「第19回サイバーセキュリティタスクフォース傍聴希望」としてください。

  1. 会議名
  2. 氏名
  3. 職業(お勤めの方は勤務先)
  4. 連絡先(Eメールアドレス、電話番号又はFAX番号)

※ 車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添えください。また、介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。

※ 傍聴希望者が多数の場合は、傍聴者を制限させていただきますので、予めご了承ください。傍聴できない方には、締切後にお申し込みいただいた連絡方法(Eメール又はFAX)によりご連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。

傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退席していただくことがあります。
  1. 傍聴は指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、電源を切るか、呼び出し音を消音して下さい。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為を行わないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、行わないでください。
    (会議開催前のカメラ撮影を希望される場合は、事前に事務局までご連絡下さい。)
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議開催中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
  7. 会議の進行を妨げると認められる行為は行わないようご注意下さい。
  8. その他、座長、事務局の指示に従うようお願いします。
連絡先
総務省サイバーセキュリティ統括官室
担当:相川参事官補佐、安井主査、中村官
電話:03-5253-5749
FAX:03-5253-5752
メール:cybersecurity-taskforce<@>ml.soumu.go.jp
注)迷惑メール対策のため、「@」を
「<@>」と表示しております。送信の際には、
「<@>」を「@」に置き換えてください。

ページトップへ戻る

サイバーセキュリティタスクフォース
サイドナビここから
サイドナビここまで