令和3年4月9日(金)10:00〜12:00
WEB会議による開催
「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(令和2年3月28日)の趣旨を踏まえ、本検討会については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。
傍聴を希望される方は、下記の事項を令和3年4月7日(水)12:00(厳守)までに、電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴申込】組織が発行するデータの信頼性を確保する制度に関する検討会(第12回)」としてください。
※後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、メールアドレスはお間違いのないようご記入ください。
WEB会議システムの都合上、傍聴希望多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせて頂きますので、予めご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段の御連絡はいたしません。また、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがございます。
傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。