開催案内
携帯電話用周波数の再割当てに係る円滑な移行に関するタスクフォース(第10回)開催案内
下記のとおり、携帯電話用周波数の再割当てに係る円滑な移行に関するタスクフォース(第10回)を開催します。
議題(予定)
1.開会
2.議事
(1) 検討の経緯等について
(2) 事業者ヒアリング
(3) 意見交換
3.閉会
傍聴について
新型コロナウイルス感染症対策として、本タスクフォースについては、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。
(1)傍聴の申込方法
傍聴を希望される方は、下記の事項を令和4年8月29日(月)13:00まで(時間厳守)に下記連絡先へご連絡願います。
電子メールでお申込みの場合、タイトルを「【傍聴申込】携帯電話用周波数の再割当てに係る円滑な移行に関するタスクフォース(第10回)」としてください。
・会議名:携帯電話用周波数の再割当てに係る円滑な移行に関するタスクフォース(第10回)
・氏名:
・団体名(記者の方は記者クラブ所属の有無):
・連絡先(eメールアドレス及び電話番号)(後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、メールアドレスは間違いがないようご記入ください。):
(2)傍聴希望者多数の場合の制限
WEB会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合、お断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、傍聴可能な方には、特段の御連絡はいたしません。
(3)傍聴に当たっての留意事項
傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。
・必ずマイクをミュートにし、ビデオをオフにしていただくようお願いいたします。
・会議の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
その他、タスクフォース主任及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。
- 連絡先
- 総合通信基盤局電波部電波政策課、移動通信課
(担当:宮良周波数調整官、小柳係長、長嶋官)
電話:03-5253-5874(直通)
FAX:03-5253-5940
E-mail:
TF-denpa.seisaku_atmark_ml.soumu.go.jp
※スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表記しています。送信の際には、「@」に変更してください。
ページトップへ戻る