総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > デジタル変革時代の電波政策懇談会 > 割当方式検討タスクフォース(第3回)

開催案内

割当方式検討タスクフォース(第3回)

日時

令和5年4月14日(金) 10時00分〜

場所

WEB会議

議題(予定)

1.開会
2.議事

(1) 事務局説明

(2) 意見交換

3.閉会

傍聴について

本タスクフォースは、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議での傍聴とさせていただきます。

(1)傍聴の申込方法

<傍聴受付は令和5年4月13日(木)13:00をもって終了しました>

傍聴を希望される方は、令和5年4月13日(木)13:00 まで(時間厳守)に傍聴登録フォームからご登録願います。

※傍聴登録フォームから登録された方宛てに、メールにてWEB傍聴の方法をご案内するため、必ず傍聴登録フォームからお申し込みください。下記メールアドレス宛てにご連絡いただいても傍聴登録とはなりませんので、ご留意願います。

(2)傍聴希望者多数の場合の制限

WEB会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合には、お断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は、人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。なお、傍聴可能な方には、特段のご連絡はいたしません。

(3)傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。

1. 必ずマイクをミュートにし、ビデオをオフにしていただくようお願いいたします。

2. 会議の録音は、特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。

3. その他、タスクフォース主任及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

連絡先
総合通信基盤局電波部電波政策課
(担当:榎周波数調整官、田中主査、高梨官)
電話:03-5253-5909(直通)
E-mail:denpa.seisaku_atmark_ml.soumu.go.jp
(※スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。送信の際には、「@」に変更してください。)

ページトップへ戻る

デジタル変革時代の電波政策懇談会
サイドナビここから
サイドナビここまで