放送コンテンツの制作・流通の促進に関するワーキンググループ(第1回)

日時

令和4年12月16日(金)10:00〜12:00

場所

WEB会議

議題(予定)

(1)事務局説明
(2)ヒアリング
(3)意見交換

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、令和4年12月15日(木)17:00(厳守)までに、傍聴受付フォーム<傍聴受付は終了しました>にてお申込みください期限を超過しての申込みはお受けしかねますので、予め御了承ください。
 傍聴はWEB会議システムを用いた中継とさせていただきます。
 また、WEB傍聴の方法につきましては、傍聴登録された方にメールにてご案内を予定しております。
 なお、傍聴登録されていない方にWEB傍聴のためのURLを共有いただいても、傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますので御承知おきください。
 
2.傍聴希望者多数の場合の制限
 WEB会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合、お断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめ御了承ください。
 
3.傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります
 (1)傍聴は、事前にお知らせする方法のみご利用ください。
 (2)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
 (3)会議の録音は、特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
 (4)会議開始5分前までに御準備をお願いいたします。
 (5)その他、検討会座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

連絡先

情報流通行政局情報通信作品振興課
 (担当:飯島課長補佐、岩井専門職、總山係長、岩崎官)
  電話:03-5253-5739(直通)
  FAX:03-5253-5740
  E−Mail:kenri_syori_atmark_ml.soumu.go.jp
(_atmark_を、@に置き換えてください。)

ページトップへ戻る

デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで