総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会 > 放送コンテンツの制作・流通の促進に関するワーキンググループ(第6回)

開催案内

放送コンテンツの制作・流通の促進に関するワーキンググループ(第6回)

日時

令和5年6月2日(金)13:00〜15:00

場所

WEB会議

議題(予定)

これまでの議論を踏まえた論点整理

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、令和5年6月1日(木)10:00(厳守)までに、傍聴受付フォーム<傍聴受付は終了しました>にてお申込みください期限を超過しての申込みはお受けしかねますので、あらかじめ御了承ください。
 傍聴はWEB会議システムを用いた中継とします。傍聴用のURLにつきましては、傍聴登録された方にメールにて御案内する予定です。
 なお、傍聴登録されていない方の傍聴(傍聴用のURLを共有しての傍聴等)はお断りしますので、御承知おきください。
 
2.傍聴希望者多数の場合の制限
 WEB会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合、お断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめ御了承ください。
 
3.傍聴に当たっての注意事項
 傍聴に当たっては以下の注意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります
(1)傍聴は、事前にお知らせする方法に従い行ってください。
(2)静粛に傍聴し、会議の円滑の進行を妨げる行為は行わないようお願いします
(3)会議の録画・録音は、特に認められた場合を除き、御遠慮ください
(4)会議開始5分前までに接続をお願いします。
(5)その他、ワーキンググループ主査及び事務局職員の指示に従うようお願いします。
連絡先
情報流通行政局情報通信作品振興課
 (担当:飯島課長補佐、岩井専門職、總山係長、岩崎官)
  電話:03-5253-5739(直通)
  E−Mail:kenri_syori_atmark_ml.soumu.go.jp
(_atmark_を、@に置き換えてください。)

ページトップへ戻る

デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで