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開催案内

デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会(第1回)

日時

令和3年11月8日(月)10時00分〜

場所

Web会議により開催

議題(予定)

(1) 開催要綱案の確認等
(2) 放送を巡る現状
(3) 構成員からのプレゼンテーション
(4) 放送の将来像と制度の在り方に関する論点案等
(5) 意見交換
(6) その他
 

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和3年11月4日(木)17:00(厳守)までに、下記担当まで電子メールにて事前にお申込みください。期限を超過してお申し込みいただきました場合、傍聴をお断りさせていただく可能性がございますので、予め御了承ください。
(1)会議名
(2)氏名
(3)職業(お勤めの方は勤務先)
(4)連絡先(電話番号及びメールアドレス)
 傍聴はweb会議システムを用いた中継とさせていただきます。
 また、web傍聴の方法につきましては、傍聴登録された方にメールにてご案内を予定しておりますため、メールアドレスを必ず記載してください。
 電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず
「【傍聴希望】デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会」としてください。
 なお、傍聴登録されていない方にweb傍聴のためのURLを共有いただいても傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますのでご承知置きください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
 傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。また、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります。
(1)傍聴は、事前にお知らせした方法のみご利用ください。
(2)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
(3)会議中の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
(4)会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
(5)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
情報流通行政局放送政策課
電話 :03-5253-5777(直通)
Eメール:digital-ken_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)

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