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開催案内

デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会(第13回)

日時

令和4年7月29日(金)16:00〜

場所

WEB会議

議題(予定)

(1) 検討会取りまとめ(案)に対する意見募集の結果について
(2) 検討会取りまとめについて
(3) 意見交換

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和4年7月27日(水)17:00(厳守)までに、下記担当まで電子メールにて事前にお申込みください。期限を超過してお申し込みいただきました場合、傍聴をお断りさせていただく可能性がございますので、予め御了承ください。
 (1)会議名
 (2)氏名
 (3)職業(お勤めの方は勤務先)
 (4)連絡先(電話番号及びメールアドレス)
傍聴はweb会議システムを用いた中継とさせていただきます。
 また、web傍聴の方法につきましては、傍聴登録された方にメールにてご案内を予定しておりますため、メールアドレスを必ず記載してください。
電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず
 「【傍聴希望】デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会」としてください。
なお、傍聴登録されていない方にweb傍聴のためのURLを共有いただいても傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますのでご承知置きください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
 傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。また、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります。
(1)傍聴は、事前にお知らせした方法のみご利用ください。
(2)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
(3)会議中の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
(4)会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
(5)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
情報流通行政局放送政策課  
電話 :03-5253-5777(直通)
Eメール:digital-ken_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)

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