開催案内

公共放送ワーキンググループ(第6回)の開催案内

日時

令和5年3月15日(水)16:00〜18:00

場所

WEB会議

議題(予定)

(1) 京都大学大学院法学研究科川M教授プレゼンテーション
(2) 質疑応答
(3) 事務局説明
(4) 意見交換

1.傍聴の申込方法

 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和5年3月14日(火)17:00(厳守)までに、傍聴受付フォーム<傍聴受付は終了しました>にてお申込みください。期限を超過しての申込みはお受けしかねますので、予め御了承ください。
傍聴はweb会議システムを用いた中継とさせていただきます。
 また、web傍聴の方法につきましては、傍聴登録された方にメールにてご案内を予定しております。
なお、傍聴登録されていない方にweb傍聴のためのURLを共有いただいても傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますので御承知おきください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限

 傍聴希望者多数の場合は、先着順により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。また、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項

 傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります。
(1)傍聴は、事前にお知らせした方法でのみご利用ください。
(2)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
(3)会議中の録画・録音は御遠慮ください。
(4)会議開始5分前までに御準備をお願いいたします。
(5)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
情報流通行政局放送政策課  
電話 :03-5253-5778(直通)

ページトップへ戻る

デジタル時代における放送制度の在り方に関する検討会 公共放送ワーキンググループ
サイドナビここから
サイドナビここまで