開催案内

衛星放送ワーキンググループ(第13回)

日時

令和7年7月30日(水)10:30〜12:00

場所

WEB会議

議題(予定)

(1) 開催要項の確認等
(2) 衛星放送の現状と4K放送
(3) 構成員からのプレゼンテーション
(4) 意見交換

1.傍聴の申込方法

傍聴を希望される方は、令和7年7月29日(火)12:00(厳守)までに、以下の申込フォームからお申し込み下さい。期限を超過してお申し込みいただいた場合、傍聴をお断りさせていただく可能性がございますので、予め御了承ください。
 申込フォーム:https://forms.office.com/r/MY26K4S1uD別ウィンドウで開きます

2.傍聴希望者多数の場合の制限

傍聴希望者多数の場合は、先着順により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。また、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、御了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがございます。
(1)会議は、WEB会議システム【Webex(ウェビナー方式)】にて傍聴配信を実施します。WEB会議URLは、登録者に別途メールにてお知らせします。傍聴は、事前にお知らせした方法のみ御利用ください。
(2)傍聴登録されていない方にWEB傍聴のためのURLを共有いただいても、傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきます。なお、傍聴希望者多数の場合は、先着順より傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。
(3)傍聴時のお名前の入力は、必ず「所属(会社名、機関名等(略称可))・参加者氏名」と御記載ください。システム上、入力された所属・参加者名は表示されることになりますので、あらかじめ御了承ください。
(4)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いいたします。
(5)会議中の画面撮影(写真撮影、スクリーンショット等)、録画、録音は、特に認められた場合を除き、御遠慮ください。また、その無断転載も御遠慮ください。
(6)WEB傍聴のためのURLは、転送やSNSでの公開は行わないようお願いいたします。
(7)会議開始5分前までに御準備をお願いいたします。
(8)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
(9)会議資料は、開催時刻の1時間前を目処に総務省HP(https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/kenkyu/digital_hososeido/index05.html)に掲載いたしますので、そちらを御参照ください。
連絡先
情報流通行政局放送業務課
TEL:03-5253-5799
Email:eisei-wg_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)

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