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開催案内

デジタル活用共生社会実現会議(第3回)開催案内

日時

3月28日16時30分〜18時00分

場所

総務省省議室(中央合同庁舎2号館7階)

議題(予定)

(1)総務大臣政務官・厚生労働大臣政務官挨拶
(2)デジタル活用共生社会実現会議最終報告
(3)自由討議
(4)その他
 

傍聴の申し込み等

  1. 傍聴の申込み方法
    傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、平成31年3月26日(火)正午(厳守)までに、電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴希望】デジタル活用共生社会実現会議」としてください。
    (1)会議名
    (2)氏名
    (3)職業(お勤めの方は勤務先)
    (4)連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
      注1:会議冒頭にカメラ撮りをご希望の方は、その旨を記載してください。
      注2:手話通訳、要約筆記等情報保障が必要な方はその旨をお書き添えください。
      注3:車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。
      注4:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。
 
  1. 傍聴希望者多数の場合の制限
     会場の都合もあり、傍聴希望者多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、あらかじめ御了承ください(抽選の結果、傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段の御連絡はいたしません。) 。
 
  1. 傍聴に当たっての留意事項
     傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
     (1)傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
     (2)携帯電話及びPHSについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
     (3)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
     (4)会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
     (5)会議開始5分前までに入室願います。
     (6)会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
     (7)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総務省 情報流通行政局 情報流通振興課
担当:寺本補佐、永田主査、鈴木官、加藤官
Eメール:advanced_information_cf_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を@に直して入力して下さい。)
TEL 03-5253-5748(直通)
FAX 03-5253-6041

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