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開催案内

デジタル活用共生社会実現会議 ICTアクセシビリティ確保部会(第5回)開催案内について

下記のとおり、総務省・厚生労働省の共宰による、「デジタル活用共生社会実現会議」の下に、「ICTアクセシビリティ確保部会」を設置・開催します。
つきましては、傍聴を希望される方は、以下のとおりお申し込みください(締切厳守)。

2/7(木)12時までに、
● Eメール又はFAXにて、
● 「会議名・氏名(フリガナ)・職業(お勤めの方は勤務先)・連絡先」を記載の上、
● 必要な場合ご希望の情報保障や冒頭カメラ撮りのご希望(動画・写真)を記載の上、
● 下記連絡先まで、お申込みください。
情報保証の詳細については「情報保障等について」をご参照ください。


お申込みに当たっては、下記「傍聴に当たっての留意事項」を必ずご参照ください。
Eメールの場合は、タイトルを「(傍聴を希望される部会名)傍聴希望」としてください。
傍聴希望者多数の場合は、傍聴者を制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
傍聴できない方へは、お申込みいただいた連絡方法(Eメール又はFAX)によりご連絡いたします。なお、傍聴可能な方へは、特段のご連絡はいたしません。
また、複数の方が傍聴を希望される社については、人数を制限させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください

日時

平成31年2月12日(火)15:30〜17:30

場所

総務省 省議室(中央合同庁舎第2号館7階)

議題(予定)

  1. 事務局からの説明
  2. プレゼンテーション
  3.  意見交換
  4.  その他
     

情報保障等について

  1. 手話通訳、要約筆記、磁気ループ等情報保障が必要な方はその旨をお書き添えください。(手話通訳(2人1組)、要約筆記はご用意しています。)
  2. 車椅子をお使いになられる方はその旨をお書き添えください。
  3. 介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。
  4. その他支援が必要な方は、その旨をお書き添えください。

傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  1. 傍聴は、指定された場所でお願いいたします。
  2. 携帯電話及びPHSについては、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
  7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総務省 情報流通行政局 情報流通振興課
担当:安藤課長補佐、河間課長補佐、桐山主査、小原主任
電話:03-5253-5743
FAX:03-5253-6041
E-mail:s.obara_atmark_soumu.go.jpおよびm.kiriyama_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を@に直して入力して下さい。)
※メールは両方のメールアドレスにお送りください。

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