総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > eシールに係る検討会 > eシールに係る検討会(第6回)

開催案内

eシールに係る検討会(第6回)

日時

令和6年2月5日(月)15:00〜

場所

Web会議(Webexウェビナー)

議題(予定)

 事務局説明
 関係者ヒアリング

傍聴について

1 申込について
 本検討会については、Web会議システムを用いたオンラインのみの傍聴とさせていただきますので、御承知おきください。
 検討会の傍聴を御希望される場合は、以下の傍聴登録ページより事前手続をお願いいたします。
 Web会議システムの都合上、傍聴希望者多数の場合や、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は傍聴制限を行うことがございますので、予めご了承ください。
 
【傍聴登録ページ】
 ※傍聴の受付は終了いたしました。
 
2 傍聴に当たっての注意事項
 傍聴に当たっては次の事項をお守りください。お守りいただけない場合、退室していただく(切断する)ことがあります。
・Web会議システムの音声はミュート・ビデオオフとしていただけますようお願いします。
・検討会の録音・録画・配信等は御遠慮ください。
・開催中、Web会議システムの不具合が発生した場合、再接続するなど御自身で御対応ください。総務省に御連絡いただいても対応できかねます。
・入室にあたっては、表示名を【ご所属_フルネーム】でご設定ください。
(傍聴登録時の情報と表示が異なる場合については確認させていただく場合がございます。)
・配付資料は検討会開始前までに「eシールに係る検討会」ページ【第6回 ○配付資料】のページにリンクを作成しますので、そちらからダウンロードください。
・その他、総務省職員の指示にしたがうようお願いいたします。
連絡先
サイバーセキュリティ統括官室
担当:宮野参事官補佐、市川調査員、川村官
電話:03−5253−5749
e-mail:contact-eseal_atmark_ml.soumu.go.jp
※スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と
表示しております。
送信の際には「@」に変更してください。

ページトップへ戻る

eシールに係る検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで