総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース > グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース「過去の競争政策のレビュー部会」「電気通信市場の環境変化への対応検討部会」(第10回)(2部会合同)開催案内

開催案内

グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース「過去の競争政策のレビュー部会」「電気通信市場の環境変化への対応検討部会」(第10回)(2部会合同)開催案内

日時

平成22年4月27日(火)19:00〜

場所

総務省第一特別会議室(中央合同庁舎第2号館 8階)

議題(予定)

  • 「光の道」構想について

傍聴申込方法

  1. 傍聴を御希望の方は、平成22年4月20日(火)17時00分までに、次の内容を下記連絡先にEメール又はFAXにて、事前にお申込み下さい。
      (1) 会議名
      (2) 氏名
      (3) 職業(お勤めの方は勤務先)
      (4) 連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス)
      注1:車椅子をお使いになられる方はその旨ご連絡下さい。
      注2:介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添え下さい。
  2. 傍聴希望者は各社・各団体1名までにさせていただきます。
  3. 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は傍聴者数を制限させていただきますので、あらかじめ御了承下さい。なお、傍聴希望のお申込みをされた方については、傍聴の可否を平成22年4月26日(月)までに連絡させていただきます。
  4. 会議当日には、本人確認が可能な物及び事務局から傍聴可能と連絡したFAX又はEメールを印刷した物をお持ちください。
  5. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては、下記の留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

  1. 傍聴は指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、マナーモードにして下さい。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
  4. 会議開始5分前までに入室願います。
  5. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、ご遠慮下さい。
  6. 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
  7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

インターネット中継

会合模様をインターネット中継いたします。当部会のページよりアクセスしてご覧下さい。

連絡先
総合通信基盤局電気通信事業部事業政策課
(担当:飯村課長補佐、須賀係長、猪野、中里)
電話:03−5253−5836
FAX :03−5253−5838
E-Mail:seisaku-review<@>ml.soumu.go.jp
注)迷惑メール対策のため、「@」を「<@>」と表示しております。送信の際には、「<@>」を「@」に置き換えてください。

ページトップへ戻る

グローバル時代におけるICT政策に関するタスクフォース
サイドナビここから
サイドナビここまで