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開催案内

「行政イノベーション研究会」第4回 開催案内

日時

平成27年1月27日(火)10時00分〜12時00分(開場9時45分)

場所

総務省第3特別会議室(中央合同庁舎第2号館11階)

議題(予定)

  1. 各府省からのヒアリング
  2. 今後の議論の進め方について
  3. 業務改革の推進体制について

傍聴について

  1. 傍聴をご希望の方は、平成27年1月26日(月)10時00分までに、ご氏名及びご連絡先(電話番号(必須)、FAX番号又はEメールアドレス)をEメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください。
    ※ Eメールの場合は、タイトルを「行政イノベーション研究会(第4回)傍聴希望」としてください。
      (添付ファイルの利用はご遠慮ください。添付ファイル付きメールの受付はいたしかねます。)
  2. 車椅子をお使いの方は、その旨ご連絡下さい。また介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もご連絡ください。
  3. 席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は、先着順により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(傍聴できない方には、傍聴できない旨のご連絡を差し上げます。)
  4. 企業・団体等において傍聴される場合は、1団体あたり1名とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
  5. 傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守り下さい。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  6. 庁舎入館の際に必要であるため、当日は顔写真付きの身分証明書をお持ちください。

別記

  1. 傍聴は、指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
  4. 会議中の撮影、録音はご遠慮ください。
  5. 会議開始5分前までに入室願います。
  6. 会議中の入退室は、止むを得ない場合を除き、ご遠慮ください。  
  7. その他、座長及び事務局の指示に従うようお願いします。
連絡先
総務省行政管理局 業務・システム改革総括  
  担当:谷渕、内田、勝本
  電話:03−5253−5308
  FAX:03−5253−5309
  E-mail:gyoumu_kaikaku/atmark/soumu.go.jp
  (注:迷惑メール防止対策のため、/atmark/を、
  @に置き換えて下さい。)

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