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開催案内

放送を巡る諸課題に関する検討会(第25回会合)開催案内

日時

令和元年12月13日(金)13:00〜14:40

場所

総務省 講堂(中央合同庁舎第2号館 地下2階)

議題(予定)

(1) 報告事項
(2) 放送政策の総点検①
※ 12月12日変更:「放送政策の総点検①」と「報告事項」の順番を入れ替えました。

傍聴について

1.傍聴の申込方法
 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和元年12月10日(火)12:00(厳守)までに、下記担当まで電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。
 また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず
「【傍聴希望】放送を巡る諸課題に関する検討会」としてください。
(1)会議名
(2)氏名(ふりがな)
(3)職業(お勤めの方は勤務先)
(4)連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
(5)傍聴又はカメラ撮りの別(撮影を希望される場合は、併せてムービー、スチールの別)
注1:車椅子をお使いになられる方は、その旨をお書き添えください。
注2:介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
 会場の都合もあり、一般傍聴は原則として1社あたり1名までとさせていただきます。
 傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。
 抽選等の結果、傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。傍聴希望者多数により傍聴できない場合でも、各自端末からWeb会議システムにて音声のみお聞きいただけますので、利用方法等も併せて御連絡いたします。
 なお、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしません。

3.当日は、身分証明書をお持ちください。

4.傍聴に当たっての留意事項
 傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  (1)傍聴及びカメラ撮りは、指定された場所でお願いいたします。
        なお、カメラ撮りは、指定された時間のみとします。
        撮影は職員の指示に従うようお願いいたします。
  (2)携帯電話等通信機器については、必ず電源を切るか、マナーモードにしてください。
  (3)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
  (4)会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  (5)会議開始5分前までに入室願います。
  (6)会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
  (7)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
情報流通行政局放送政策課
矢野係長、辻本係長、稲葉官
電話 :03-5253-5776(直通)
FAX:03-5253-5779
Eメール:shokadai-ken_atmark_soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)
 

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