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開催案内

災害時の放送の確保に関する検討分科会(第2回)開催案内 (延期)

令和2年3月27日(金)10:00から予定しておりました、災害時の放送の確保に関する検討分科会(第2回)は開催を延期いたします。
延期後の開催日時につきましては、改めてホームページに掲載させていただきます。
また、すでに傍聴をお申し込みいただいた方については、個別にご連絡しております。

日時

令和2年3月27日(金)10:00〜12:00

場所

総務省

議題(予定)

  1. 各事業者等からのヒアリング
  2. 意見交換等

傍聴について

1.傍聴の申込み方法
  傍聴はweb会議システムを用いた音声のみの中継とさせていただきます。
傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和2年3月25日(水)正午(厳守)までに、電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴希望】災害時の放送の確保に関する検討分科会(第2回)」としてください。
  本会議はWeb会議システムを利用していますので、会場の回線容量の関係もあり、一般傍聴は原則として1社あたり1名とさせていただきます。
  (1) 会議名
  (2) 氏名
  (3) 職業(お勤めの方は勤務先)
  (4) 連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
  注 :会議は音声のみのweb会議にて中継する予定です。当日連絡可能なメールアドレスを必ず記載してください。

2.傍聴希望者多数の場合の制限
  傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。
  なお、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項
  傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  (1) 傍聴は、事前にお知らせした方法のみご利用ください。
  (2) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
  (3) 会議中の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  (4) 会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
  (5) その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

連絡先

情報流通行政局衛星・地域放送課
地域放送推進室
木村技術係長、黒田官
電話:03-5253-5810(直通)
FAX:03-5253-5811
Eメール:broadcast_disaster_atmark_ml.soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)

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