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開催案内

インターネットトラヒック研究会(第1回)

日時

令和2年12月1日(火) 15:30〜

場所

総務省第一特別会議室(8階)及びWEB会議による開催
※傍聴については、WEB会議(音声のみ)とさせていただきます。

議題(予定)

○ 事務局説明(本研究会の開催について)
○ 構成員・関係事業者からの発表
○ その他

傍聴について

1.傍聴の申込み方法等について
(1)「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(令和2年2月25日)の趣旨を踏まえ、本会合については、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。
(2)傍聴を希望される方は、必ず令和2年11月30日(月)18時までに、氏名、ふりがな、所属(会社名等)、連絡先を電子メールで、下記連絡先に事前登録してください。また、電子メールでお申込みの際は、タイトルを「【傍聴希望】インターネットトラヒック研究会(第1回)」としていただきますようお願いいたします。
(3)傍聴できる方には、電子メールによりWEB会議の接続先等をご連絡します。
(4)傍聴に当たっては、2の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

2.傍聴に当たっての留意事項
傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
(1)傍聴は、事前にお知らせする方法のみご利用ください。
(2)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
(3)会議の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
(4)会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
(5)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
 
連絡先
総合通信基盤局 電気通信事業部 データ通信課
担当:武田課長補佐、大内係長、
     水野調査員、濱口官
電話:03−5253−5853
FAX:03−5253−5855
E-mail:internet_traffic@ml.soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、@を、@に置き換えてください。)

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