総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 上限価格方式の運用に関する研究会 > 上限価格方式の運用に関する研究会(第2回)の開催について

開催案内

上限価格方式の運用に関する研究会(第2回)の開催について

日時

令和5年1月23日(月)10:00〜

場所

オンライン会議

議題(予定)

(1) 取りまとめに向けた議論
(2) その他

4 傍聴の申込等について

本会合については、別途申込者に送付予定のメールに記載する方法により、オンライン会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。
傍聴を希望される方は、令和5年1月19日(木)12時まで(時間厳守)に傍聴登録フォームよりお申し込みをお願いいたします。
なお、傍聴希望者多数の場合、オンライン会議システムの都合上、事前に傍聴を希望された方であっても傍聴をお断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合において人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください(傍聴できない方には、電子メールにより連絡を差し上げます。)。

5 傍聴に当たっての留意事項

傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、傍聴を止めることがあります。
(1) 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
(2) 会議の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
(3) その他、研究会座長又は総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
(傍聴に関する連絡先)
総合通信基盤局 電気通信事業部 料金サービス課
担当:浅川補佐、中村係長
電話:03−5253−5817
E-mail:usfreport_atmark_ml.soumu.go.jp
(注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。「_atmark_」を「@」に置き換えてください。

ページトップへ戻る

上限価格方式の運用に関する研究会
サイドナビここから
サイドナビここまで