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開催案内

「「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会ワーキンググループ」(第3回)開催案内

日時

令和2年12月17日(木)16:00〜

場所

web会議

議題(予定)

関係団体よりヒアリング

1.傍聴の申込方法

 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和2年12月15日(火)12:00(厳守)までに、下記担当まで電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。期限を超過してお申し込みいただきました場合、傍聴をお断りさせていただきますので、予め御了承ください。
  (1)会議名
  (2)氏名
  (3)職業(お勤めの方は勤務先)
  (4)連絡先(電話番号、FAX番号及びメールアドレス)
 傍聴はweb会議システムを用いた音声のみの中継とさせていただきますのでご承知置きください。
 また、web傍聴の方法につきましては、傍聴登録された方にメールにてご案内を予定しておりますため、メールアドレスを必ず記載してください。
 電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず
「【傍聴希望】「「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会ワーキンググループ(第3回)」」としてください。
 なお、傍聴登録されていない方にweb傍聴のためのURLを共有いただいても傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますのでご承知置き下さい。
 

2.傍聴希望者多数の場合の制限

  傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。また、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項

  傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります。
(1)傍聴は、事前にお知らせした方法のみご利用ください。
(2)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
(3)会議中の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
(4)会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
(5)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。

<関連資料>
「「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会」掲載ページ
 
連絡先
情報流通行政局情報通信政策課
岡本補佐、竹原主査、土屋官
電話 :03-5253-5735(直通)
FAX:03-5253-5721
Eメール:digital-utilization_atmark_ml.soumu.go.jp
(スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)
 

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