総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会 > 「「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会」(第3回)開催案内

開催案内

「「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会」(第3回)開催案内

日時

令和3年5月25日(火)14:00〜

場所

web会議

議題(予定)

検討経緯及び報告書(案)について
意見交換

1.傍聴の申込方法

 傍聴を御希望の方は、次の内容を明記の上、令和3年5月21日(金)12:00(厳守)までに、下記担当まで電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。期限を超過してお申し込みいただきました場合、傍聴をお断りさせていただきますので、予め御了承ください。

  • (1)会議名
  • (2)氏名
  • (3)職業(お勤めの方は勤務先)
  • (4)連絡先(電話番号、FAX番号及びメールアドレス)

 傍聴はweb会議システムを用いた音声のみの中継とさせていただきますのでご承知置きください。
 また、web傍聴の方法につきましては、傍聴登録された方にメールにてご案内を予定しておりますため、メールアドレスを必ず記載してください。
 電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず
 「【傍聴希望】「「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会(第3回)」」としてください。
 なお、傍聴登録されていない方にweb傍聴のためのURLを共有いただいても傍聴登録されていない方については、傍聴をお断りさせていただきますのでご承知置き下さい。

2.傍聴希望者多数の場合の制限

 傍聴希望者多数の場合は、抽選等の方法により傍聴者を決めさせていただきますので、予め御了承ください。また、傍聴可能な方には、その旨の御連絡はいたしませんので、ご了承ください。

3.傍聴に当たっての留意事項

 傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります。

    連絡先
    情報流通行政局情報通信政策課
    岡本補佐、竹原主査、若松主査、小島官
    電話 :
    03-5253-5735(直通)
    FAX:
    03-5253-5721
    Eメール:
    digital-utilization_atmark_ml.soumu.go.jp

    (スパムメール防止のため、「_atmark_」を「@」に直して入力してください。)

ページトップへ戻る

「ポストコロナ」時代におけるデジタル活用に関する懇談会
サイドナビここから
サイドナビここまで