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開催案内

消費者保護ルールの在り方に関する検討会(第25回)

日時

令和2年12月11日(金)10:00〜

場所

WEB会議による開催

議題(予定)

消費者保護ルールについてのヒアリング

傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。

(1)「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(令和2年2月25日)の趣旨を踏まえ、本検討会については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。
(2)傍聴を希望される方は、必ず令和2年12月9日(水)正午までに、氏名、ふりがな、所属(会社名等)、連絡先をEメール又はFAXで、下記連絡先に事前登録してください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴希望】消費者保護ルールの在り方に関する検討会(第25回)」としてください。

【別記】

1 傍聴は、指定された方法でお願いいたします。
2 会議の録音は特に秘められた場合を除き、ご遠慮ください。
3 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いいたします。
4 会議開始5分前までに入室願います。
5 その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総務省総合通信基盤局
 電気通信事業部消費者行政第一課
メール:zigyouhou-cppc/atmark/ml.soumu.go.jp
 ※迷惑メール防止のため、「@」を「/atmark/」と表記しています。
※上記アドレスへの広告宣伝メールの送信禁止
FAX:03−5253−5948

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