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開催案内

消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第12回)の開催について

日時

令和4年2月16日(水) 13:00〜

場所

WEB会議による開催

議題(予定)

2021年度上半期の苦情分析結果、MVNOサービスに係る実地調査結果等

傍聴について

 本会合については、別途申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。  
 
  1. 傍聴の申込方法
     傍聴を希望される方は、下記の事項を令和4年2月9日(水)18時まで(時間厳守)に下記連絡先へご連絡願います。
     また、メールのタイトルを「【傍聴登録】消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第12回)」としてください。
    (1)会議名:消費者保護ルール実施状況のモニタリング定期会合(第12回)
    (2)氏名(漢字、姓と名の間は一字空き):
       氏名(カナ、姓と名の間は一字空き):
    (3)所属団体名(記者の方は記者クラブ所属の有無)):
    (4)連絡先(メールアドレス及び電話番号)(後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、メールアドレスは間違いがないようご記入ください。)

  2. 傍聴希望者多数の場合の制限
     傍聴希望者多数の場合、WEB会議システムの都合上、事前に傍聴を希望された方であっても傍聴をお断りすることや、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合において人数を制限させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください(傍聴できない方には、メールにより連絡を差し上げます)。

  3. 傍聴に当たっての留意事項
     傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、傍聴を止めることがあります。
    (1)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
    (2)会議の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
    (3)その他、主査又は総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総務省総合通信基盤局
電気通信事業部消費者行政第一課
E-mail:denkitsusin_syohisyashien_atmark_ml.soumu.go.jp
※スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しております。 送信の際には、「@」に変更してください。

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