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開催案内

デジタル・ネットワーク社会における出版物の利活用の推進に関する懇談会(第1回)開催案内

日時

平成22年3月17日(水)17:00〜18:30

場所

東海大学校友会館「阿蘇の間」(霞が関ビル35階)

議題(予定)

  1. 懇談会座長の選任等について
  2. 懇談会の進め方について
  3. その他

※ 懇談会後に15分程度、総務省、文部科学省、経済産業省の副大臣・大臣政務官による合同記者会見を行うことを予定しています。

傍聴申込方法

  1. 傍聴を希望される場合は、平成22年3月14日(日)17:00までに、(1)会議名、(2)氏名、(3)職業(お勤めの方は勤務先)、(4)連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)を電子メール又はFAXで下記連絡先まで登録をお願いします。
    注1:車椅子をお使いになられる方はその旨御連絡ください。
    注2:介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添え下さい。
  2. 傍聴希望者は各社・各団体1名までにさせていただきます。
  3. 席に限りがありますので、傍聴希望多数の場合は、人数制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめ御了承ください(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段通知はいたしません。)。
  4. 傍聴希望の電子メールの件名として「懇談会(第1回)傍聴希望」と明記されていない電子メールについては、ネットワークのセキュリティ管理の観点から、受付できないことがありますので、あらかじめ御了承願います。
  5. 報道関係傍聴者は、原則として1社につき1名(撮影後に退出する場合を除く)とし、入場の際には、社名入り腕章を携帯してください。

傍聴に当たっての留意事項

 傍聴に当たっては、下記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。

  1. 傍聴は指定された場所でお願いします。
  2. 携帯電話、PHS等については、必ず電源を切るか、呼出し音を消音してください。
  3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
  4. 会議開始5分前までに入室願います。
  5. 会議中の撮影、録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  6. 会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、御遠慮ください。
  7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。

連絡先

総務省 情報流通行政局 情報流通振興課
(担 当:松田統括補佐、中野制度係長)
電 話:03−5253−5748(直通)
E-mail:lets.shodeji<@>ml.soumu.go.jp
FAX:03−5253−5752
注)迷惑メール対策のため、「@」を「<@>」と表示しております。送信の際には、「<@>」を「@」に置き換えてください。

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