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開催案内

「ポストコロナ」時代におけるテレワーク定着アドバイザリーボード(第1回)開催案内

日時

令和3年11月24日(水)17:00〜

場所

web会議

議題(予定)

  • 開催要綱について
  • 事務局説明
  • 構成員発表

傍聴の申込方法

 傍聴を御希望の方は、下記のURLよりウェビナーに御参加ください:
 https://us06web.zoom.us/j/81420264798?pwd=RTd5QkhNZ2p6S0NFaVRleURncHBnZz09
 パスコード:948691

※当日の資料につきましては、11月24日正午メドで以下URL内の配布資料に掲載いたします。
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/kenkyu/telework_advisory/index.html

傍聴に当たっての留意事項

 傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退出していただくことがあります。

  1. (1)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
  2. (2)会議中の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  3. (3)会議開始5分前までにご準備をお願いいたします。
  4. (4)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
情報流通行政局情報流通振興課
(担当:安藤補佐、野上主査、鈴木主査)
電話:03-5253-5748(直通)

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