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開催案内

タイムスタンプ認定制度に関する検討会(第5回)開催案内

日時

令和2年8月7日(金)16:00〜17:30

場所

WEB会議による開催

議題(予定)

1.タイムスタンプ認定制度に係る認定の基準について
2.意見交換
 

傍聴の申し込みについて

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(令和2年3月28日)の趣旨を踏まえ、本検討会については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、WEB会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。

1. 傍聴の申込み方法
傍聴を希望される方は、下記の事項を令和2年8月5日(水)12:00(厳守)までに、電子メール又はFAXにて事前にお申込みください。また、電子メールでお申込みの場合、タイトルを必ず「【傍聴申込】タイムスタンプ認定制度に関する検討会(第5回)」としてください。
 (1)会議名
 (2)氏名
 (3)職業(お勤めの方は勤務先)
 (4)連絡先(電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス)
※後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、メールアドレスはお間違いのないようご記入ください。

2. 傍聴希望者多数の場合の制限
  WEB会議システムの都合上、傍聴希望多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせて頂きますので、予めご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方には、お申込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には、特段の御連絡はいたしません。また、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合は人数を制限させていただくことがございます。

3. 傍聴に当たっての留意事項
  傍聴に当たっては、以下の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
  (1)静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行なわないようお願いします。
  (2)会議の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
  (3)その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
 
連絡先
サイバーセキュリティ統括官室
担当:高岡参事官補佐、木谷調査員、薮崎官
電話:03-5253-5749
FAX :03-5253-5752
メール:sc-security<@>ml.soumu.go.jp

 ※迷惑メール防止のため、「@」を「<@>」と
表示しております。メール送信の際には「<@>」を
「@」に置き換えてください。
 

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