総務省トップ > 組織案内 > 研究会等 > 多様化・複雑化する電気通信事故の防止の在り方に関する検討会 > 多様化・複雑化する電気通信事故の防止の在り方に関する検討会(第5回)の開催について

開催案内

多様化・複雑化する電気通信事故の防止の在り方に関する検討会(第5回)の開催について

日時

平成25年8月9日(金)10時00分〜

場所

総務省10階 共用会議室2

議題(予定)

(1) 検討会報告書骨子の検討
(2) その他

傍聴をご希望の方

傍聴をご希望の方は以下の点に御留意ください。なお、会議は原則公開で行われますが、検討内容のうち一部について非公開になる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

  1. 傍聴をご希望の方は、平成25年8月7日(水)17時までに、
    1. 会議名
    2. 氏名
    3. 職業(お勤めの方は勤務先)
    4. 連絡先(電話番号、FAX番号及びEメールアドレス等)
    を明記の上、FAX又はEメールにて、下記へ事前にお申し込み下さい。
    ※ 車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添えください。
    また、介助の方や通訳の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添え下さい。
  2. 傍聴希望者が多数の場合は、傍聴者を制限させていただきますので、予めご了承ください。傍聴できない方には、お申込みいただいた連絡方法(FAX又はEメール)によりご連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
  3. 傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
    1. 指定された場所に着席願います。
    2. 携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼出音を消音して下さい。
    3. 静寂に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
    4. 会議中の撮影、録音は、特に認められた場合を除き、ご遠慮下さい
      (会議開催前のカメラ撮影を希望される場合は、事前に事務局にご連絡下さい。)
    5. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮下さい。
    6. 会議の進行を妨げる行為は行わないようご注意下さい。
    7. その他、座長、座長代理及び事務局の指示に従うようお願いします。

連絡先

総合通信基盤局電気通信技術システム課
担当:村田課長補佐、山田係長、小橋官
電話:03−5253−5862
FAX:03−5253−5863
E-mail:anshin_atmark_ml.soumu.go.jp
(注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。「_atmark_」を「@」に置き換えてください。

ページトップへ戻る

多様化・複雑化する電気通信事故の防止の在り方に関する検討会
サイドナビここから
サイドナビここまで