1.開催日時
令和3年12月16日(木)14時00分から15時30分まで
2.開催形式
Web会議システム(Skype for Business)を用いたオンライン形式
3.説明内容
4.想定される対象者
信書の送達サービスを利用される方(地方自治体の公文書集配業務担当者、企業の文書集配業務担当者 等)、
信書の送達サービスに関心をお持ちの方 等
5.参加費
6.参加申込方法
参加希望の方は、
参加申込書(Word)
に必要事項を記入の上、電子メールにより、
令和3年12月2日(木)までにshinshobin_atmark_soumu.go.jpあて送付ください。
※ スパムメール対策のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
送信の際には、「@」に変更してください。
※ Web会議システムの都合上、希望者数が多数の場合は、調整させていただくことがあります。
また、参加いただく方には、会議後、アンケートへのご協力をお願いしたいと考えておりますので、
あらかじめご承知おきください。
7.個人情報の取扱い
個人情報については、本説明会を開催する目的以外には使用しません。