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報道資料

平成21年8月27日

「調達業務の業務・システム最適化計画(案)」に対する意見募集の結果

 総務省は、「電子政府推進計画」(平成18年8月31日各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議決定、平成20年12月25日一部改定)に基づく、「調達業務の業務・システム最適化計画(案)」に対して、平成21年8月11日(火)から同年8月24日(月)までの間、本案に対する意見を募集しました。
 その結果、3件の御意見の提出がありましたので、考え方と併せて公表します。

1 意見募集の結果

 【別紙】のとおりです。



※ 総務省ホームページ(http://www.soumu.go.jp)の「報道資料」欄及び電子政府の総合窓口(https://www.e-gov.go.jp/)の「パブリックコメント」欄に掲載します。

2 今後の予定

 お寄せいただいた御意見を踏まえ、各府省情報化統括責任者(CIO)連絡会議において「調達業務の業務・システム最適化計画」を決定し、平成21年度以降最適化を図る予定です。

<関係資料>

連絡先
情報流通行政局情報流通振興課
担当:宮内課長補佐、福川
住所:〒100−8926
   東京都千代田区霞が関2−1−2
   中央合同庁舎第2号館
電 話:03-5253-5494
FAX:03-5253-5752
メール keiyaku-denshika〈@〉ml.soumu.go.jp
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