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開催案内

郵便局データ活用アドバイザリーボード(第2回)

日時

令和5年3月30日(木) 10:00〜

場所

WEB会議による開催

議題(予定)

(1)協議の場について
(2)日本郵政・日本郵便の取組について
(3)意見交換

傍聴について

本会議の傍聴については、別途、申込者に送付予定のメールに記載する方法により、Web会議(音声のみ)での傍聴とさせていただきます。

(1)傍聴の申込方法<傍聴受付は終了しました>
傍聴を希望される方は、令和5年3月29日(水)12:00まで(時間厳守)に、傍聴登録フォームにてお申し込みください。
 1 氏名
 2 職業(勤務先)(記者の方は記者クラブ所属の有無)
 3 電子メールアドレス(後日、傍聴方法等に関するメールをお送りしますので、
  メールアドレスは間違いがないようご記入ください。

(2)傍聴希望者多数の場合の制限
WEB会議システムの都合上、同一組織等において複数の方が傍聴を希望される場合や、傍聴希望者多数の場合には、人数を制限させていただくことや、お断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

(3)傍聴に当たっての留意事項
傍聴に当たっては以下の留意事項をお守りください。
 1 事前にお知らせする方法のみご利用ください。
 2 必ずマイクをミュートにし、ビデオをオフにしていただくようお願いいたします。
 3 会議の録音は特に認められた場合を除き、御遠慮ください。
 4 その他、総務省職員の指示に従うようお願いいたします。
連絡先
総務省 情報流通行政局 郵政行政部 郵便課   小玉課長補佐、古淵係長、猪股主査、鈴木官
TEL:03−5253−5975
E-mail:yusei-yubin/atmark/soumu.go.jp
(注:迷惑メール防止対策のため、/atmark/を、@に置き換えてください。)

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