総務省では、「行政評価機能の抜本的強化策」の検討のため、広くご意見を募集します。
ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。
- 1.ご意見を募集する目的
- 総務省では、行政刷新会議で「抜本的機能強化」とされた行政評価機能について、強化策のビジョン(平成22年1月12日公表)を別紙
のとおり取りまとめました。現在、行政評価機能強化検討会 を開催し、このビジョンに沿った改善方策を検討しています。この検討の一環として、国民の皆様から広くご意見を募集します。
- 2.ご意見の送付について
- 以下の事項をご記入の上、電子メール、郵送のいずれかの方法でお送り下さい。電話・FAXでの受付けはしておりませんので、ご了承下さい。
頂いたご意見については、個人の特定できない形(例えば都道府県名や年齢帯のみ)で、公開させていただくこともございますので、予めご了承下さい。
なお、ご意見につきましては日本語にてご記入願います。
- <記入事項>
- (1)お名前(団体等の場合は名称・代表者名及び担当者名)・年齢
- (2)ご住所(団体等の場合は所在地)・連絡先(電話番号またはメールアドレス)
- (3)ご職業(団体等の場合は業種)
- (4)ご意見の内容
- <送付期限>