記
1 日時・場所
(1)日時 平成26年9月11日(木) 13時30分〜14時40分
(2)場所 福井市地域交流プラザ 研修室606 (福井市手寄1−4−1 AOSSA6階)
2 説明内容
信書や信書便制度の概要、信書の正しい送達方法、信書便事業の現状とサービス事例等について
3 定員 25名(参加費無料)
4 申込方法
(1)FAXでお申込みの場合
別紙の参加申込書に必要事項を記入し、次の宛先に送信してください。
北陸総合通信局信書便監理官 FAX:076−233−4419
(2)電子メールでお申込みの場合
件名を「信書便制度説明会参加希望」とし、本文に団体(企業)名、氏名、連絡先、参加人数を入力し、次の宛先に送信してください。
電子メール:hokuriku-shinsyobin_atmark_soumu.go.jp
※スパムメール対策のため「@」を「_atmark_ 」と表示しております。送信の際は「@」に変更してください。
なお、定員になり次第、締め切らせていただきます。
※申し込みいただいた個人情報につきましては、本説明会に係る受付整理及び連絡用としてのみ使用いたします。