会議資料・開催案内等


ご案内
平成20年5月21
総務省

「国際分野における郵政行政の在り方に関する懇談会」
第6回会合開催案内


1   日時
平成20年5月22日(木)1400分〜1600

2   場所
共用会議室4

3   議題
(1)懇談会報告書について
(2)議論

4   注意
傍聴をご希望の方は以下の点にご留意下さい。
(1)   傍聴をご希望の方は、平成20年5月21日(水)1830分までに、お名前、ご職業(お勤めの方はご勤務先)、ご連絡先を電子メール又はFAXで、下記係に事前登録してください。
車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添ください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。

(2)   席に限りがございますので、傍聴希望者が多数の場合は抽選により傍聴者を決めさせていただきますので、予めご了承ください。(抽選の結果、傍聴できない方には、申し込みいただいた方法(電子メール又はFAX)により連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)

(3)   傍聴に当たっては、別記の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合、退室していただくことがあります。

(4)   なお、議事録、議事要旨等については、総務省ホームページにも掲載します。

総務省郵政行政局郵便課国際企画室
国際企画係 小林、遠藤
FAX 03-5253-5973
E-mail t3-kobay@soumu.go.jp
  y.endou@soumu.go.jp
(別記)

1. 傍聴は指定された場所でお願いします。
2. 携帯電話、PHS、ポケベル等については、必ず電源を切るか、呼び出し音を消してください。
3. 静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようにお願いします。
4. 会議開始5分前までに入室願います。
5. 会議中の入退出は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
6. テープレコーダーによる録音、カメラ等による撮影は、特に認められた場合を除き、行わないようにお願いします。
7. その他、総務省職員の指示に従うようお願いします。


ページトップへ戻る