お問い合わせ

 沖縄総合通信事務所へのご相談・ご質問等は、以下の連絡先からお願いいたします。

お電話からのご相談・ご質問はこちら

 受付時間は、土日祝日・年末年始を除く 午前8時30分から午後5時15分までです。

メール(相談フォーム)からのご相談・ご質問はこちら

○「相談フォーム」への入力項目につきましては、いわゆる「なりすまし」による相談等を防止するため、また、ご相談の内容によっては直接、お電話で回答させていただくこともありますので、氏名、住所、電話番号を必須入力項目とさせていただいております。
 なお、氏名、住所、電話番号等が存在しないものであると判断される場合や、相談内容等が不明である等の場合には回答しないことがありますのであらかじめご了承ください。
○相談内容等の記載につきましては、可能な限り具体的に記述していただきますようお願いいたします。
○メールによるご相談等につきましては、HP相談担当者が受信後、業務担当部署にてご相談内容等を確認し、ご返答となりますので、ご相談内容によっては、ご回答までに一週間以上の時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
○国の行政に対する一般的な「ご意見・ご要望」につきましては、回答を行わず業務の参考として整理させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


【注意】 Firefoxをご使用で「接続の安全性を確認できません」が表示される方」は、こちら(「当省ホームページについて」)別ウィンドウで開きますをご参照ください。

ページトップへ戻る